私が早漏を改善するためにしたこと(ブログの概要)

私は昔から早漏気味で、彼女がイク前に自分がイってしまうことがほとんどでした。彼女は気にしなくてもいいと言ってくれるのですが、彼女を満足させることができないのは男として情けないと思ったので、以下のような方法で早漏を改善してみることにしました。
まず、性欲を鎮めるために一度オナニーをしてからセックスをしてみることにしました。この方法は確かに早漏を改善する効果はあったのですが、性欲を鎮めたせいで勃起力が弱くなってしまい、別の意味で彼女を満足させることができなくなってしまいました。この方法は自分がもっと若い頃なら有効だったかもしれませんが、今の自分には適していないようなので別の方法を試してみることにしました。

次に試したのがスクイーズ法という早漏を改善するためのトレーニング方法です。この方法は即効性がないとのことだったので3ヶ月続けてみたのですが、残念ながら私は効果を実感することができませんでした。この方法は有名な早漏改善方法だったのでそれなりに効果を期待していたのですが、これ以上本当に効果があるかわからない方法を続ける気はなかったので、スクイーズ法は3ヶ月であきらめました。

次に試したのは早漏を改善する効果がある薬を飲むという方法です。この方法はあまり試したくなかったのですが、これ以外に確実で即効性がある方法が思いつかなかったので思い切って病院で処方してもらうことにしました。処方してもらった薬を飲んでみると思っていた以上に効果があり、早漏を改善できただけでなく勃起力も強くなったので初めて彼女を満足させることができました。それ以来度々この薬のお世話になっていますが、特に副作用もなく彼女とのセックスを楽しめるようになったのでとても満足しています。

未分類

Posted by seo.mikan


PAGE TOP